3/24 服

こんばんはーー

今日は息抜き(?)で友達と名古屋のららぽーとまで服買いに行ってきました

その友達は理系で、県内の某国公立に後期で受かってたのでマジですげえなって思いました

 

駅集合していざ行くぞってなった時に浪人報告しに行こうとしてた友達を見かけて、ついでに僕も浪人報告しに行くことにしました(笑)

 

担任の先生にちゃんと駿台で1年間頑張ることを直接伝えて、LINEも交換できたのでよかったです

 

そしてららぽーとへ!!!

僕がららぽーとを選んだのは服以外にもある理由があったんですそれがこちら

f:id:tengen_kyodai:20220325014517j:image

この海鮮丼が食べたかったんですよ〜〜〜〜〜〜

店名はつじ半と言って、本店は東京の日本橋にあります

初めて食べてのはいつか忘れたけどピアノの全国大会で東京に行った時ですね

マジで美味かったんですよ、いやほんとに

一緒に行ったいとこは(いとこも同大会に出場しました)店主?に怒られてた覚えが(笑)

その海鮮丼がまさか名古屋で食べれるとは…

ってことでいただきました

 

マジでうまい!!!!!!

海鮮丼だけなら言わずもがな、鯛出汁のお茶漬けで締めるのがまた良いんですよねーーーーーーー

でも個人的におすすめなのは海鮮丼として7〜8割食べて残りを茶漬けで締めるっていう食べ方です

是非ららぽーと行ったら食べてみてください!!!

 

そして服をそこそこ買って帰りました

明日から開講に向けて勉強が本格的にスタートします、そして開講に向けて電車の時間とかも合わせに行きます

 

ということで!!!おやすみなさい!!!