3/20 最高の仲間

こんばんは〜

今日は部活のお別れ会で1日中遊んで(?)いました笑

まぁでも本格的に浪人生活が始まったらこんなこともないので、もう最後になるのでしょうか

 

部活のお別れ会と言っても午前中に部活に皆で行って皆でバドして解散って感じだったんですけど、そこからは3年のメンツで昼飯食ってボウリングして夜飯食って人狼して帰りました笑

 

久しぶりに後輩にも会えて楽しかったし何より自分はバドミントンが好きなんだなって思いました(ガットは切れましたけど)

あ、後輩にはまだ負けませんでした笑

顧問の先生にもちゃんと受験報告ができたしよかったかなと思います

 

にしても皆垢抜けてんのかなとか思ってたけど以外と皆良い意味で変わらずだったので安心しました

 

部活が終わった後に後輩から色紙と素敵なキーホルダーを頂きました

一生大切にしていこうと思います

 

先生に、後輩達に、そして同級生に来年はちゃんと京大合格したと報告したいものです

 

その後のボウリングではちゃんと100点超えましたからね!!!!!!(なお前回の最高点は89点)

もうお前らにも負けんぞ👊👊👊👊👊

 

 

 

僕がH高校に入ろうと思えたのは、中学の夏の最後の県大会の時、同級生が「H高校のバド部に一緒に入ってH高校を強くしてやろうぜ!!!!」

と声をかけてくれたからです

その友達は公立中学でありながら東海大会に出場していて、僕らの地区のヒーロー的存在でした

そんな人が僕みたいなやつに声をかけてくれて嬉しかったんでしょうね

よっしゃ行こうぜ!!!ってなって

高校には県大会へ出場した人が4人集まることになりました

最初はその4人と中学の時に知り合った人ばっかりで喋っていましたが、ちょっとすると高校からバドを始めた子達ともちゃんと仲良くなれて、とても楽しく3年間部活を続けることができました

高校でもシングルスダブルスと両方ちゃんと県大会出場できてとても良かったです

団体戦は悔やまれますが…(毎回くじ運が悪すぎた)

 

 

辛いこともそこそこありましたが、バド部で良かったと心から思います

仲間と喋ってバカ笑いしてすごす何気ない日々は、僕の近くで当たり前に存在していたのにそれがもうこれから無いなんて想像ができません

高校時のダブルスのペアには沢山迷惑をかけましたがそれでもペア解消せずに引退まで組み続けてくれたことにも本当に感謝しかないです

そしてあの時僕を誘ってくれた友達にも感謝しかないです

 

本当に今までの何気ない日々が大好きでした

この、過ごしてきた日々は絶対に忘れないし、いつまでも俺の大切な思い出です

 

この思い出を抱いて、もう一年

不退転の覚悟で頑張ろうと思います