2022-01-01から1年間の記事一覧

今後について

お久しぶりです〜〜〜〜〜〜 てんげんです 結構な間ブログ更新してなかったのですみません() 今日はこれからどうするかについて書こうと思います 結論から言いますと、毎日書くなんてムリ!!!!笑 大体帰りの電車の中で書いてて、ほんとにちょっとだけとか…

3/24 服

こんばんはーー 今日は息抜き(?)で友達と名古屋のららぽーとまで服買いに行ってきました その友達は理系で、県内の某国公立に後期で受かってたのでマジですげえなって思いました 駅集合していざ行くぞってなった時に浪人報告しに行こうとしてた友達を見かけ…

3/23 S台御布施委員会

最近たまにブログ書けてなくてすみません 寝ちゃうんです… てことで1日ぶりのブログです 駿台名古屋校に入学することを決めて入金も済ませたため自習してきました こうして見るとデカくて新しいんすよね普通に 河合と比べるとアレですけど() なんせ起きたの…

3/21 書くことがナァァァァァァァァァァイ

こんばんは マジで今日は特になんもしてなかったですね こうしている間に現役生は勉強してるというのに…明日に駿台へお金の振り込みや勉強の年間計画や年間方針の予定、そして机周りの片付けが終わるので、明後日から駿台は通い詰めようと思います それでは…

3/20 最高の仲間

こんばんは〜 今日は部活のお別れ会で1日中遊んで(?)いました笑 まぁでも本格的に浪人生活が始まったらこんなこともないので、もう最後になるのでしょうか 部活のお別れ会と言っても午前中に部活に皆で行って皆でバドして解散って感じだったんですけど、そこ…

3/19 予備校決定?

こんばんは〜! まずは言い訳させてください 昨日は布団に入ったらそのまま寝てしまいました___。 てことで今日のことを書いていきます 今日は駿台名古屋校の京大向けの説明会に行ってきました 13時からだったのでJRゲートタワーで寿司を食べつつ時間潰して…

3/17 モチベ

こんばんは!!!! 6日目ですね 明日で開設から1週間!! 記念になんか下さい() さて、僕は今日もSOWの認定テストを受けに行ってました 1回目のテストがダメだった場合の保険としてやっといたんですけどまあ案の定1回目のテストは落ちてました(笑) 数学ボ…

3/16イッッッッヌ

こんばんはー! 今ちょっと揺れましたね 東北勢が心配です。 でも、1つだけ言わせて下さい 俺の京大への想いは揺れなかった______。 タイトルにある通り最近勉強ができてません 今日は食いすぎて気持ち悪くなっちゃったので2時間無駄になっちゃいました… 現…

3/15 面白い人間になりたい

どうもどうもこんばんは 今日は昨日と比べて寒い夜ですね 今日は河合のSOWの認定テストを受けに行きました、なんか玉置先生が記述も出るとかどーのこーの言ってたので身構えてたのですが全問マーク式でした 俺は鉛筆を忘れてしまったので受ける人は持ってい…

3/14 駿台の講師、ええヤン…

こんばんは なんとなくですけど今日から多分内容薄くなると思いますが読んで頂けると嬉しいです。 まずは謝罪から 2日目にして早起き失敗しました_____。 明日はちゃんと起きるつもりではいますがSOWの認定テストがあるので走るのはしないほうが良いのかな。…

3/13 運命の出会い?

こんばんはーー 3日目ですね。 今日は河合塾の東大・京大合格プレミアムDAYなるイベントに参加してそのまま自習室を使ってきました。 このイベントは今年浪人して受かった河合塾の東大京大コース(全員SOWかな?)の人達と河合塾英語科、そして数学科の重鎮?…

3/12 葛藤、そして下準備

どうもどうも 浪人が決まってから2日目になりました。 後期試験を受験された方、お疲れ様でした。 僕は浪人を決めて船を降りたのですが、浪人を決めていても受けに行った友人の姿には本当に感動したと同時に勇気をもらいました。 未だに落ちた実感がないです…

3/11 初めまして

大抵の人は初めましてではないと思いますが、初めまして、てんげんと言います。 京都大学文系学部を目指しています 3/10、桜をさかせるはずが僕の受験番号0136はありませんでした。 浪人が確定したというわけですね。 悔しかったけれど不思議と涙は出なかっ…