3/17 モチベ

こんばんは!!!!

6日目ですね

明日で開設から1週間!!

記念になんか下さい()

 

 

さて、僕は今日もSOWの認定テストを受けに行ってました

1回目のテストがダメだった場合の保険としてやっといたんですけどまあ案の定1回目のテストは落ちてました(笑)

数学ボロボロだったのでまあそうだろうなとは思っていましたが、正直言ってクソ恥ずかしいですね

今回は数学かなり良いと思うので流石に受かってると思います

落ちてたら落ちてたでなんの未練もなく駿台で頑張れるので良いですけどね!!!

(むしろ受かってたら受かってたで逆に厄介)

 

f:id:tengen_kyodai:20220318010745j:image

今日の昼飯!めっちゃ美味しかったです

 

 

次に、今日は高校3年間お世話になった高校最寄りの数学の個人塾へ生徒全員で感謝を伝えにいきました

先生は東大理一を出てて東海高校、そして弊校の教諭を務めて今では大学の臨時教授?と数学の個人塾を経営しています

数学が苦手だった僕にも根本をここまでかってくらい丁寧に教えてくださって感謝しかないです

今年京大合格の報告ができなかったことだけが心残りですね

来年は報告できるよう、この一年精進します

 

 

人生で初めて推そうと思ったアイドルグループができました

グループ名はBEYOOOOONDSです

知ったキッカケは最近色んな店で英雄ポロネーズ(ショパン作曲)のアレンジ曲みたいなの流れてんなぁ調べてみようって感じで、そしたらこのグループに辿り着きました

めっちゃトンチンカンな曲(褒め言葉、マジで)ばっか歌ってますが、そこが面白くて好きになりました

あと全員が全力で楽しんでて見てるこちらまで元気が貰えるとこも凄い好きです!

基本的に今まで心に訴えかけるというか自分の中に引っかかるアーティストやアイドルって居なかったんですけれども、このBEYOOOOONDSは MV見た瞬間、「これや……」ってなりました(笑)

 

まだ全然にわかなのでこれから、塾帰ってきて家でじっくり色々と調べてみようと思います

それをすることがモチベで勉強ちゃんと頑張れそうです!!!!

 

マジで元気もらえるんでおすすめですよ!!!!

 

それじゃあ!