3/16イッッッッヌ

こんばんはー!

今ちょっと揺れましたね

東北勢が心配です。

でも、1つだけ言わせて下さい

俺の京大への想いは揺れなかった______。

 

 

タイトルにある通り最近勉強ができてませんf:id:tengen_kyodai:20220316234833j:image

今日は食いすぎて気持ち悪くなっちゃったので2時間無駄になっちゃいました…

現役生と違って浪人生は食生活にも気を配らないとですね

部活がないので

 

 

 

河合の東大京大向けの体験授業(英語)に参加してきました

担当は!!!玉置さんでした!!!!

相変わらずモチベが上がりましたが同時に自分の英語に対する甘さを思い知らされました

ちゃんと文法やり直します…

河合行くなら河合の授業をしっかりやる、駿台行くならタケオ科の英文法特講とろうかな

数学な得意なやつが文系へ行き苦手なやつが理系へ行く理論だけは????ってなるけど

 

 

そして京大本試をもう一度解き直してみました

4完出来ました

なんでこんなのができなかったんだろうっていう気分ですがやっぱり本番できるかできないかってのが重要なんでしょうねーーーーーー

今から不安です

 

明日がこの前のSOW認定の合格発表ですが一応明日も認定テスト受けに行くんで早く寝ますね

 

明日は用事があってテスト終わったら帰らなきゃなので、勉強はせずに年間計画や色々煮詰める日にしようかな

f:id:tengen_kyodai:20220317000858j:image

地震でつらいだろうけどとりあえずイッヌみて落ち着くんだ!!!!!みんな!!!!死ぬんじゃないぞ!!!!

 

それじゃあお風呂はいります!